charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

ただいま転職活動中…

どうもこんにちは。先日仕事帰りに自転車のリアライトを落として無くしたチャリ男です。

 

今日は休みなので雪が溶けかかってるなか、自転車でハローワークへ下書きした履歴書及び職務経歴書を持っていったら結構なお直しを食らってしまいました(笑)(いや、親身に教えて頂いているのだから感謝×2。)

お陰でだいぶ文章的にも段落的にもすっきりしました。ありがとう!

で、帰りにいつもお世話になってる某自転車屋さんによって新たなリアライトを購入してまいりました。

f:id:charinkodiary:20171214185239j:plain

これすごく明るくて調子いいし、加速度センサーが入ってるらしくブレーキした時なんかも後ろに知らせてくれる優れもの!

f:id:charinkodiary:20171214185249j:plain

昨日リアライト落としたの気づいたの家帰ってすぐだったから職場までもう一往復したけど見つからなくて悲しかったけどもうこれで大丈夫!…かな?(つか冬に自転車乗んなって(・∀・)

 

とまぁ初めてのブログ第一弾はこんな感じで稚拙な文章だしわかんないことも色々だけどもこんなチャリ男をこれからもよろしくしてやって下さい!