charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はようやく休み

こんにちはチャリ男です(=゚ω゚)ノ 天気もイイみたいだし久しぶりにロードに乗りたいと思います☆ どこにいこうか(^○^)

今週のお題「最近おいしかったもの」

そうですねぇ…最近記事にあげたけども とある旅人の方が淹れてくれたコーヒーですかねぇ( ^^) _U~~ コーヒーが苦手なチャリ男でも美味しくいただけました! コレを機にコーヒーデビューしてみようか考え中だったりするくらい美味しかった(*'ω'*)

今日は遅番(・〇・)

おはようございます。チャリ男です! 皆さん自転車楽しんでますでしょうか?チャリ男は楽しんでます。 今の職場は現場と事業所が離れていて、現場に限りなく近い事業所と現場の中間に家があるのですが、今日みたいに昼近くに現場に行くときは自転車でブラブ…

世界を旅した旅人との出会い

こんにちは!チャリ男です!! 昨日はブログを更新できずに申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン… 昨日は久しぶり恵山に行って来て帰りにチルノワに寄って帰ったのですがいろんな出会いがありました。 まずは道の駅なとわ・えさんの近くでロードに乗った2人組に、何…

自転車DE北海道一周 last ride!! 8/8黒松内~函館

おはようございます!三連休台風直撃でチャリに乗れてないチャリ男ですー。部屋に掃除機もかけたいけどまだみんな寝てるので朝からブログの方を更新していきます(笑) それでは早速続きを… 8/8 旅43日目 天候曇り 道の駅くろまつない~自宅120㎞ 使用金額30…

自転車DE北海道一周8/7喜茂別~黒松内

おはようございます!チャリ男です('ω')ノ それでは早速続きを書いていきたいと思います。 8/7 旅43日目 天候晴れのち曇り 雪月花廊~道の駅くろまつない81㎞ 使用金額1270円 4時に目を覚ましバイクパッキングを行う。朝ごはんは7時半からとのことなのでそれ…

自転車DE北海道一周8/6 苫小牧~喜茂別

こんにちは。チャリ男です。 今日もさっそく続きを書いていきたいと思います。 8/6 旅42日目 天候曇りのち晴れ ウトナイ湖~雪月花廊72㎞ 使用金額3939円 今日は国道沿いに道の駅があったということもありトラックがうるさくてよく寝られませんでした。その…

自転車DE北海道一周 8/4停滞

こんにちは!チャリ男です('ω')ノ 今日は仕事が休みだったので、自転車に乗ってきました♪ 行った所は横津岳。この辺で一番高いところだから景色も最高。 さすがはこの辺で一番高い山なだけあって絶景です。駒ケ岳が目の前に同じ高さにあるからねぇ('ω')ノ で…

自転車DE北海道一周 襟裳~新日高

こんにちはチャリ男です( ^^) _U~~ 今日も続きを書いていきたいと思います! 8/3 旅38日目 天候晴れ 襟裳~新日高町86㎞ 使用金額3128円 今日は100人浜オートキャンプ場を出て新日高町にある無料のコンテナライダーハウスに泊まる予定なのでそこを目指す。ガ…

自転車DE北海道一周 帯広~襟裳100㎞

どうも、こんにちは。仕事帰りに城岱に行ってきたチャリ男です('ω')ノ 登り始めはイイ感じにsunsetだったんですが、登りきるころにはとっぷり日が暮れちゃいました(笑) 今まで朝か昼にしか登ったことが無かったのですが、夜登って裏夜景見るのも中々乙なも…

自転車DE北海道一周 浦幌~帯広

こんにちはチャリ男でーす!!今日から仕事が始まりました('ω')ノ 約10ヶ月ぶりの介護現場だったので手順ややり方を覚えているかちょっと不安でしたが今のところ何とかなりそうです。 しっかし初日は緊張したなぁ…(;'∀')もしかしたらブログ更新できない日と…