charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も最後の一日となりました

こんにちは。チャリ男です。 今年は最後の一日ということで自転車のメンテナンス…と言いたいところですが、昨日の走り収めの後キッチリやったので午前中は暗算でカレンダー計算したりして暇つぶししてました。!(^^)! 2018の3.11でチャリ男は25歳になります。…

今年も明日で終わり(^^)/////

はい、皆さんこんにちは!ついに今年も終わってしまいますね。 何だかんだであっという間だった気がします。そして、趣味においても仕事においても激動の一年だった気がします(笑) 仕事に関しては夏の終わりごろ、とあることがきっかけで心を病み著しく仕…

このジャケット最高にイイ♪

皆さんこんばんは! 実は昨日ブログをUPした直後にチルノワさんから連絡があり遂に例のアレが届いたとのことだったので速攻で取りに行きました(=゚ω゚)ノ それがこちらになります↓↓ blind chic(ブラインドチック)のgorilla jacketというそうです。 イイですよ…

久々の寝坊(笑)

ういっす!チャリ男でっす! 昨日は無事親友が帰ってきました!(/・ω・)/ DE、昨日の18:00~今日の3:30までわいわい遊んでたのですが、帰って寝たのが4時過ぎになってしまい朝起きたのはな、な、何と10時半!! (いつもは6時半から7時半くらいには起きる…

もう一社履歴書出してきました!

皆さんこんにちは! 相も変わらず吹雪いてて寒いですが、安定の自転車ライフを送っているチャリ男です。 昨日の履歴書の直しは昨日のうちに終わらせておいたので、弟を送った後ハローワークに紹介状を貰いつつ郵便局に出してきました。 今日も風が強いですが…

とんでもない吹雪ですね(笑)

どうもこんにちは、スパイクタイヤでアスファルトの上を走ると罪悪感を感じるチャリ男です。 今日はタイトルにもある通り物凄い吹雪です。天気予報も凄いことになっております。 (明日親友が半年ぶりに帰ってくるけど大丈夫かなぁ…飛行機飛ぶかなぁ(´・ω・…

今日から…

こんにちは今日は何となくツイてないチャリ男です。 なんだか弟(次男)が4日間バイトするみたいです。がんばれ弟よ! てなわけで天気も悪かったので車で送ったのですが、その帰りに悲劇は起きました。 信号「黄色なんだな♪」 チャリ男「車間距離に気を付け…

最後の仕事で

こんばんは。仕事終わりのチャリ男です。 というわけで遂にこの時がやって来てしまいました。今日はチャリ男が今働いている職場での最後の仕事となりました。職場の皆さん、4年8ヶ月ガチでありがとうございました(/・ω・)/ 思えば短かったなぁとしみじみ余韻…

明日は遂に…

こんばんは。明日で今の会社での出勤が最後になるチャリ男です。 思えば本当にこの4年と8ヶ月短かったなぁ~っとしみじみ思うわけですが、感傷に浸るのは明日にします。 明日も気合入れて仕事するんで職場のeverybodyよろしくっす!! てわけで、買っちゃい…

金欠なのに…(;^ω^)

hello everyone!自転車関連で欲しいモノなら予定になくても大体買ってしまうチャリ男です。(計画性皆無ですねm9(^Д^)プギャー) さて今日はまたハロワ行きーの仕事を探しつつこれから受けようと履歴書送ったところの倍率を聞いてまいりました。採用1人に対…

久々に山に行こうとしたら…

こんにちはチャリ男です。 今日は久々に山に入りました、と言いたいところですが 何と入り口が雪でバリケードされているではありませんか!!! この写真では見えませんがこの奥に雪で埋もれかけた安全第一と立ち入り禁止の看板が…(;´・ω・) スタート地点まで…

今日もスロットタイトルやってみた。(手抜きでサーセンʬ ʬ ʬ )

お題「Merry Christmas!」 皆さんこんばんわ!チャリ男です。 さて今日も仕事が終わり残りの出勤日が一日となったわけですが 今日は4人の方と今後仕事で会うことはなくなってしまうのでキッチリ挨拶してから帰路につきました。4年8か月色々あったけどありが…

最近山に行ってないなぁ

どうも皆さんチャリ男です。 早速ですが僕の自転車につけているスパイクタイヤがこんなことになっておりました。 (最近買ったばかりで付け替えたのは今月の初めくらいのタイヤです( ゚Д゚) ちょっと写真の撮り方がへたくそすぎて判りにくいですが、なんかピン…

昨日の忘年会

どうも皆さんこんばんわ。仕事終わりのチャリ男です. 残すところ今の会社で実際に出勤する日が2日となってしまいました。 で、シフト制の勤務なもんですからもう今日で最後って人も3人ほど…でもきちんとあいさつできて良かったかな?色々あったけど今まであ…

今朝は雪が大量!こんな日には自転車だね!(^^)!

こんにちわ!昨日履歴書を出しに行った転職活動中のチャリ男です! 今日は雪が積もりましたね。 日本の北の方ではもうロードやクロスは走れません…(;´・ω・) 九州なんかは今が紅葉だし雪降んないから年中ロードが楽しめるなんて夢みたい、 ですがクルマや歩行…

スロットでタイトル決めるのやってみた。

お題「腕時計」 どうも、チャリ男です。 今日も日記をつけようかと記事を開いたところ、なんだかお題スロットなるものがあったので試したら一発目に腕時計と出てきたので載せてみます。 (自転車って出ないか何回もクリックして挙句疲れ果ててた時たまたま出…

ただいま転職活動中…

どうもこんにちは。先日仕事帰りに自転車のリアライトを落として無くしたチャリ男です。 今日は休みなので雪が溶けかかってるなか、自転車でハローワークへ下書きした履歴書及び職務経歴書を持っていったら結構なお直しを食らってしまいました(笑)(いや、…