charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

久々のロングライド♪

実は今年二回目のロングライドだったりするチャリ男です。

 

 

今回行った場所も一回目と同じ大沼って観光スポットなんですが、久々ということもあり足が売り切れました(笑)

 

 

ロードならロングライドって言える距離でもないんですけど、ファットバイクだと重いからね、仕方ないね!☆

 

 

出も一回目に比べると、アスファルトむき出しな分楽っちゃ楽でしたね、暖かかったし。

 

一回目は1月だったので寒いうえに道が雪でシングルトラック化してたからねぇ('Д')

 

 

まずは城岱☟

f:id:charinkodiary:20180325175353j:plain

f:id:charinkodiary:20180325175436j:plain

白い帯みたいなのはガードレールじゃなくて雪ね(´Д⊂ヽ

 

で、頂上まで行こうとしたんだけど…☟

f:id:charinkodiary:20180325175658j:plain

雪の壁!!

 

はい無理なヤツ~~(笑)

 

 

この後引き返して一昨日openした七飯の道の駅に行きました!

f:id:charinkodiary:20180325175928j:plain

写真だとそうでも無さそうですが、実はメチャクチャ混んでました。

 

いやもう買い物とかそれどころじゃないレベルで、トイレも寄ろうと思いましたがトイレも人でいっぱい…

 

奇跡的に人がほとんど映り込んでないこの写真を撮る事が出来たのが自分でも不思議です(笑)

 

んで大沼に出発!…しようとしたら可愛いワンちゃんがいたのでモフモフさせてもらうことに(=゚ω゚)ノ

f:id:charinkodiary:20180325180603j:plain

f:id:charinkodiary:20180325180635j:plain

いやはや眼福、眼福♡やっぱり可愛いは正義ですねぇカワ(・∀・)イイ!!

 

人懐っこくておとなしいワンちゃんでした(*'▽')

 

そして舞台は大沼へ☟

f:id:charinkodiary:20180325180953j:plain

f:id:charinkodiary:20180325181047j:plain

f:id:charinkodiary:20180325181208j:plain

まだまだ雪が多く特に緑もありませんがとても綺麗な景色でした♪

 

 

そして日に日に春を感じられるようになってきました!

 

とりあえず4月に入ったらロードバイク解禁します!

hurry up‼  cross×check‼‼