charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

また大雪が降ってます……

雪かきがすごく大変です(笑)

 

 

朝、仕事に行く前に綺麗に雪かきしたにも関わらず、帰ってきたらてんこ盛り☆

 

今日の仕事半分ほど外回りだったのですがアホみたいに雪が降ってました(;´・ω・)

 

 

とりあえず指がもげるかと思いました( ゚Д゚)

 

 

で、そんな大雪にも関わらずチャリで出勤wwwwwww

 

 

結局自分が一番アホなんじゃねーかと(笑)

まぁギアの調子が悪く、帰りにチルノワで調整してもらうためのチャリ出勤でもあるのですが、多分理由なんかなくてもチャリに乗ってヒャッハーしてると思います♪

 

 

で、帰りによって調整してもらったら前より調子よくなりました!

 

調子に乗って事故らないようにしたいと思います。

 

 

それでわ!(@^^)/~~~