charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

仕事帰りにチルノワに寄ったら…

どうもチャリ男でっす!

 

 

仕事が終わりすぐに愛すべき自転車屋、チルノワに行ったらオープンはしてるのですが店員2人とも店の模様替えのDIYをやってました。

 

 

何でも2階はスケボーが滑れるようになってたのですが、二回も売り場として開放するそうです。

 

めっちゃ楽しみっす!(*'▽')

f:id:charinkodiary:20180206202828j:plain

そして去年の夏に日本一周していて函館に1月半ほど滞在していた、岡山と広島出身の二人組のうちの片割れが函館に来てました( *´艸`)

 

何でも昨日から来ていて今月の20日まで滞在するそう✨

 

 

12日に何やらチルノワでとあるイベントをやる予定するみたいだけどそれにも参加するみたい!

 

 

その日は仕事休みなのでもちろんチャリ男も参加する予定です!

 

オラ、ワクワクすっぞ!!

 

f:id:charinkodiary:20180206204828j:plainこれは去年の夏に取ってもらった貴重な1枚です!

 

この中に旅人二人とも写ってます(実はチャリ男本人も写ってます)

 

 

また来てくれてありがとう!もう一人の函館に来ていない片割れは最近地元について日本一周を終えたそうです(*'ω'*)

 

 

夏になったらまた来いよ~!(^^♪