charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今日のお仕事( 一一)

どうもチャリ男です。

 

 

仕事に関してのオリエンテーションをしていく中で来週までに覚えなければならないことが出てきちゃいました。

 

 

これを覚えておかないと今後の電話応対や窓口対応での業務に使うのに支障が出るので、最低限必要な知識だそうです。

 

 

先輩「これがパッと出てこないと窓口や電話とっても仕方ないから(笑)」

 

社畜モードチャリ男「(マジか…しかも来週て祝日あるから3連休明けやん)ハイ!ガンバリマス!!」

 

ってやり取りがあったので頑張っていきたいと思います!

 

 

ちなみに覚えなければならないのがとあるお金の徴収の流れで、2パターンあるのでゴッチャにならないようやっていきたいと思います(笑)

 

 

何か最近自分が社畜街道まっしぐらな気がする(;´・ω・)

 

 

 

でも俺には自転車があるから…多分大丈夫だよね?💦

 

今日も路面グチャグチャで向かい風の中、月曜なのにwednesdayに乗って出社して

帰宅するときも歩行者に気を付けつつ誰もいないところで爆走してました( *´艸`)

 

 

やっぱブラックアイスバーンは滑りますね☆

そしてシャーベットは走りにくく一気に失速する🐈

 

皆さんも良い社畜じゃなくて自転車ライフを!!!

f:id:charinkodiary:20180205200504j:plain