charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今日は足がパンパンになりました(笑)

どーもー。明日は筋肉痛確定のチャリ男です。

 

 

調子に乗ってwednesdayで65kmほど走ってきました(今日日曜だけどね!)

春夏秋なら「ちょっと散歩するか♪」ってノリで行ける距離なんですが、冬だとそうはいきません(;´・ω・)

 

その理由が☟

 

一つ、道がデコボコの上滑る→最初楽しいけど疲れます(笑)

 

一つ、頑丈故に重い自転車、服装も荷物も重装備→春の終わりから夏にかけては軽装でも行ける。また、自転車もファットバイク以外に選択肢がある(チャリ男はロードバイククロスバイク

 

一つ、下り坂でもスピード出せない。上り坂も場所や状況によっては後輪が空転することも…→春夏秋ではそんなことないですよね(笑)

 

一つ、寒い!!!!→寒いと普段よりもカロリー消費が激しくなるっぽい(笑)

 

でも楽しかったです!←ここ重要(/・ω・)/

 

帰り通りすがりの車に泥だの排気ガスだので汚い色になったシャーベット雪をこれでもか!というくらいに全身に(自転車にも)かけられたけど(´⦿皿⦿`)、カーッペッ!

 

 

でも楽しかったです!←ここ本っっ当に重要なので2回言いました(笑)

f:id:charinkodiary:20180128191916j:plain

f:id:charinkodiary:20180128192011j:plain

f:id:charinkodiary:20180128192052j:plain

これは昆布で有名なとこ☟

f:id:charinkodiary:20180128192142j:plain

f:id:charinkodiary:20180128192208j:plain

f:id:charinkodiary:20180128192227j:plain

昆布っていいよね!美味しいからついつい食べてしまう(笑)

 

それと冬になると白鳥がくるから白鳥の為にパン買ったけど一羽もいなかったって言う悲しい出来事も(;´・ω・)

 

 

パンはチャリ男のenergyになりましたとさ( *´艸`)