charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

そういやしばらく見晴公園に行ってなかったな。

ってことを昨日思い出してしまい、今日はどこに行こうかを悩むことなく決められました(笑)

 

 

「あら奥様。此処の景色は絶景ですことよ♪」

「まぁ私感動いたしましてよ!」

 

なんて会話がチャリ男の脳内で再生されるくらいには素晴らしかったです(*'ω'*)

 

 

でもやっぱり見晴公園は秋だなぁ。紅葉がめちゃキレイ✨(自転車乗り入れ禁止の公園なので園内ではチャリが写ってる写真はないです。)

f:id:charinkodiary:20180127174941j:plain

f:id:charinkodiary:20180127175112j:plain

f:id:charinkodiary:20180127175024j:plain

資料館的なとこ☟

f:id:charinkodiary:20180127175306j:plain

f:id:charinkodiary:20180127175340j:plain

f:id:charinkodiary:20180127175433j:plain

休憩所っぽいとこには暖炉があったのですが個人的にそこがかなり印象的でした。

 

芯まで冷え切った手足の先を温めてくれるそこはかとなくノスタルジー溢れるレトロな暖炉に感謝!

 

ゆらゆらと揺れる炎を見ながら寛いできました(笑)

f:id:charinkodiary:20180127180013j:plain

 

ちなみに秋の見晴公園はこんな感じ♪☟(night ver.)

 

f:id:charinkodiary:20180127180235j:plain

f:id:charinkodiary:20180127180136j:plain

 

此処は紅葉が綺麗なので近くの人や観光客なんかは是非寄ってて欲しいです(/・ω・)/