charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

穏やかな一日

道路がグチャ×2でしたが、今日は天気も良く暖かい一日でした。

 

 

実昨日は元職場から電話があって退職金に関する書類を書いて欲しいとのことだったので取りに行ったついでに函館山の麓まで行ってきました(笑)

 

久々の街中のゆるポタ♪って感じです(*'▽')b

f:id:charinkodiary:20180118173439j:plain

だいぶ逆光ですが(笑)

 

明日も元職場に顔を出してきます。(皆よろしくですwww)

んでもっていつもの場所行ってと…

 

転職活動も終えて、次行くとこの提出書類も書き終わったので最近は時間がゆっくりな感じがします(つまり暇)

 

ですが仕事が始まったらこんな時間も無くなるんだよなぁ…大切に有意義に過ごさないと(*^-^*)

 

昨日の家族と廣河ヌードルで食べた晩御飯☟

f:id:charinkodiary:20180118174624j:plain

かに玉ラーメン♪ベースは醤油ラーメンでした。

美味しかったです!(=゚ω゚)ノ