charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

初売り行ってきました!!

はい!ってなわけで棒2の初売りに行ってまいりました(*'ω'*)

 

こんにちは。2日ぶりにチャリに乗ったちょっと風邪気味のチャリ男です(笑)

 

目覚ましセットしてたのに1時間ほど寝坊してしまうという痛恨のミスをしつつも開店9時にぎりぎり間に合う事が出来ました!

 

エレベーターは混み混みの缶詰めだったので、息を切らしつつ階段で最上階の7階まで行ってきました♪(#^^#)

 

で、手に入れたのがコチラ☟↓☟

f:id:charinkodiary:20180102125304j:plain

ちょっとボケてて分かりにくいですがコロンビアってとこのマウンテンパーカーです。

 

普段買った時は25900円税込みだと27972円らしいですが、今日は16900円税込みで18252円。

 

9720円お得に買い物しました(/・ω・)/前々からら自転車乗ってる時あったらいいなぁ欲しいなぁと思っててgorillajacket買ったばかりですが買っちゃいました(笑)

 

店員の人いわく、素材はオムニテックというコロンビア独自のものだそう。で、耐久年数も10年程もつのだとか…(ゴアテックスもそのくらい見たい)

 

で、僕の使用用途だとゴアテックスでもオムニテックでも変わらないそうな。

 

マウンテンパーカーは派手な色合いやデザイン多いけど、これはなんかシックでシンプルな感じでよかったです。

 

これから冬将軍が来る季節なのでこのマウンテンパーカーgorillajacketで乗り切っていきたいと思います!(まず風治せっていうʬ ʬ ʬ

 

帰りは持って帰らず、着て帰ったのですがgorillajacketの上から着るから自転車乗ってると暑い暑い(笑)

今日は暖かいのでどちらかでいいなーと感じたチャリ男でした。

f:id:charinkodiary:20180102131241j:plain

昨日UPしてなかったけど大掃除中おばあちゃんが見つけて僕にくれた二千円札と百円札です。どっちも初めて見ました!

 

おばあちゃんちょっと早いお年玉ありがとう!大事に保管しておきます。