charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

もう一社履歴書出してきました!

皆さんこんにちは!

相も変わらず吹雪いてて寒いですが、安定の自転車ライフを送っているチャリ男です。

f:id:charinkodiary:20171227131651j:plain

昨日の履歴書の直しは昨日のうちに終わらせておいたので、弟を送った後ハローワークに紹介状を貰いつつ郵便局に出してきました。

 

今日も風が強いですが、昨日みたいにハンドルを取られるほどの風ではなかったのでいくらか楽でした(笑)

 

親友も夕方には着くそうなので楽しみですね!!!(*^-^*)

f:id:charinkodiary:20171227133100j:plain

このラーメンは今日のお昼に食べたのですが…と言いたいけどこれは昨日の夜にラーメン屋に家族と食べに行った時のもの。

 

これ、個人的にメチャ美味かったんで一日遅れだけどぜひ紹介したったのです。

 

廣河ヌードルってところのカレーラーメンってやつなんですが、とってもスパイシーであんが入ってるのか麺にスープが面白いほどに絡まる絡まる!(*'▽')

 

食べてるうちに辛くて涙が出てくるも美味しさが上回ってchopsticksがもうどうにも止まらない♪~nonstop!!って感じでした(笑)

 

皆様も機会があればご賞味あれ(*^-^*)

 

今日の晩御飯は親友と赤からに行ってまいります。(さ、雪かきするか(;・∀・)