charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今日は遅番(・〇・)

おはようございます。チャリ男です!

皆さん自転車楽しんでますでしょうか?チャリ男は楽しんでます。

今の職場は現場と事業所が離れていて、現場に限りなく近い事業所と現場の中間に家があるのですが、今日みたいに昼近くに現場に行くときは自転車でブラブラしてついでに事業所に顔出してハンコを押す、また時間までブラブラするってことが出来るのでありがたい限りです(笑)

f:id:charinkodiary:20181010085405j:plain

f:id:charinkodiary:20181010091215j:plain

四季の杜と中野ダムに行ってきました。

ところで写真がいつもと違う気がしませんか?そうです!!これいつものgopro5じゃなくてスマホで撮ったやつなんです。実はgopro5動画の調子がちょっとおかしくなりましてフツーに動画は撮れるし本体で見ると普通なんですが、PCやスマホに動画のデータを移行してみるとカックカクになってとても見れた物ではなくなってしまい保証期間内だったので昨日修理に出しました。(他のタイムラプスや写真なんかは問題なし)

と言うわけでこれからしばらくはgoproのない生活が始まりますのでよろしくです。

今日は曇りのち雨だそう。この時は日も出ていていい天気だったけど今や曇り…午後から本格的に雨が降るそうです。自転車乗る人は午前中のうちに楽しんでおきましょう(*'ω'*)