charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

特別な休日

こんにちは!今日は皆と走れる素晴らしい一日ってことで、集合時間が8時50分だったのですが待ちきれずに7時から軽くソロライドしてから集合場所へGO!

f:id:charinkodiary:20180422170622j:plain

f:id:charinkodiary:20180422170704j:plain

f:id:charinkodiary:20180422170805j:plain

朝焼けが眩しくて凄く綺麗でした♪

 

さらにとあるダムへ☟

f:id:charinkodiary:20180422170943j:plain

f:id:charinkodiary:20180422171023j:plain

f:id:charinkodiary:20180422171103j:plain

f:id:charinkodiary:20180422171148j:plain

うん、やっぱいいわ此処(*'ω'*)

 

 

もう少ししたら桜も咲くんだろうなぁ…

 

そしてイイ感じの時間になって来たので集合場所のチルノワにGO☆

その後のライドはテンションブチ上げでした⤴⤴

f:id:charinkodiary:20180422171611j:plainf:id:charinkodiary:20180422171711j:plain

f:id:charinkodiary:20180422172104j:plainf:id:charinkodiary:20180422172244j:plain

男性5人女性2人の計7人でのチルライドとなり、皆で駄弁りつつ走り、たまにグラベルに入ってみたりと、ゆる~く楽しく良い景色を見させてもらいました。

 

結構入ったことのない道もあったのでそれも重なってさらにテンションが上がる上がる(笑)

 

ソロライドもいいけど皆とまったり走るのもいいね!

f:id:charinkodiary:20180422172908j:plain

f:id:charinkodiary:20180422172951j:plain

f:id:charinkodiary:20180422173038j:plain

f:id:charinkodiary:20180422173139j:plain

皆のイカしたカッコいい自転車達も♪チャリ男のnew bicycleもあるよ!)

 

no.bicycle no.life

 

自転車に乗って風になれば嫌なことも忘れられるさ!…多分ね!(笑)

 

 

それと余韻に浸ってるところあまり考えたくはないけれど、明日からまた5日間の仕事という名の地獄が始まります(´;ω;`)

 

なので、この言葉を胸に自分を見失わないよう無理しない程度に頑張っていきたいと思います。

 

no.good life no.good job(充実した生活なしに、イイ仕事なんて出来やしない)

 

平日は多分ブログの更新が難しいかも、うん…

 

病みませんように!!