charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

No bicycle No life!!

どうも、ついに昨日今の職場に来てから初めて心療内科にかかったチャリ男です。

 

 

本当はもっと前にかかりたかったのですが、会社の休日と病院の休みが丸被りだってことで行けずじまいでしたが昨日は急遽休みをもらっていきました。

 

 

丁度薬も少なくなってきたし9時に予約して行きました。…歩きで(笑)

 

 

そして調べたいことがあったのですが行きつけのとこじゃ検査をやってないってことで別の心療内科に紹介状を書いて貰いました。

 

 

で、そこの心療内科も休みが丸被り、しかも受付が午前中いっぱいだったので走っていきました。あ、自転車じゃなくてランニングね(笑)

 

 

実はこの日、ついにnew bicycleを納車できるってことで歩きで行ったのですがそれが完全に裏目に出ました(;・∀・)

 

 

最初に行った心療内科を出たのが10時、そこから紹介状を持ってく心療内科までだいたい7~8㎞。

そこをマラソンかのごとくゼーハー息を切らして走るのですが、そんなチャリ男の横を飄爽とママチャリで抜き去っていくおじさん&おばさん…自転車のありがたみを実感する事が出来ました(=゚ω゚)ノ

 

何とか間に合い、紹介状を出して予約まで取り付ける事が出来たので、いざ納車の為にチルノワへgo!……もちろん歩きね☆

f:id:charinkodiary:20180421204834j:plain

早速new bicycleで城岱登頂!

 

sun set 城岱も良いもんだね♪

 

 

 

当然次の日は筋肉痛…でも大人しくなんてしてないぜ!

 

今日はおじさんと行者ニンニク取りに行ってきた。自転車には一切乗ってない一日だけど充実した休日でした。

f:id:charinkodiary:20180421205839j:plain

帰ってからの下処理は果てしない作業だったよ、うん(´ー`*)

 

 

そして明日は皆と走れる特別な一日だしめっちゃ楽しみ!普段はソロライドだからねぇ♪

 

早速new bicycleもお披露目できるってもんだなyeah!!!

 

 

明後日は…"(-""-)"…うん、考えないようにしよう(笑)