charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

とある道の駅まで

何やら天気予報では今日の夕方から明日の昼過ぎまで雨が降るみたいなので、雨が降ってくる前にと朝からロードに跨ってました(笑)

 

 

明日は完全にダメみたいなので諦めて他のことをしようかと思います(;´・ω・)

 

 

今日は93.29㎞走りました☟

f:id:charinkodiary:20180414162333j:plain

っていってもあんまし距離数とかタイムとかは重要じゃなことじゃないんだな。

 

 

俺にとって大事なのは自転車で行きたい場所に行って楽しかったか、いい景色が見れたかだから実はあまりレースには興味なかったりする(*'ω'*)

 

マジでレース系のイベントは出たことないな。そういえば

って言っても他のグルメレースとかfun ride系のイベントもまだ一回しか出たことないけどね(笑)

f:id:charinkodiary:20180414163256j:plain

f:id:charinkodiary:20180414164829j:plain

やっぱ一人で気ままに乗ったり、チルノワの仲間と一緒に喋りながら乗ったりするのが一番性に合ってるのかもしれないなぁ('ω')ノ

 

何だかんだ楽しいのが一番よ☆