charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

最近残業が多い…

今の職場に来て2ヶ月ちょっと、ついに残業させられる時がやってきました(せざるをえない)

 

最近平日にブログがup出来てないのは間違いなくこれが原因になってますね(笑)

 

 

時間が削られる→疲れは溜まる→帰ったら爆睡って感じですね。今のところ社内には信用できる人間ってのが出来てないのもあって一秒たりとも居たくないってのが本音だし、社内の環境も無機質で冷たい感じだけど空気は澱んでる。

 

もちろん中にいる人間も同じね。冷たくて澱んでる。

まぁ自分が仕事の覚えが悪くて自己嫌悪してるのも原因の一つだろうけど。

 

仕事って自分の心を殺しつつ時間と健康を僅かなお金に変えることなんじゃないかと思い始めてる。

 

でも、そんな自分にも楽しみはあるし金曜が終わると生き帰った気分になるね!

 

 

その楽しみの一つがやってきました。

f:id:charinkodiary:20180413215735j:plainf:id:charinkodiary:20180413215654j:plain

遂にcross×checkの新色フレーム来ました!組んでもらってる最中なので完成が待ち遠しい!

 

 

んで、新たな鍵も買いました!

f:id:charinkodiary:20180413215856j:plain

地球ロックできるU字なんて最高ですね!4月末には同じメーカーのチェーンロックが届くみたいなので今月は俺の懐も厳しいねぇ♪

 

あー!cross×check楽しみだなぁ!