charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

ロード解禁(*'ω'*)

今日は今年一発目?のロードバイクに乗ってきました!

 

 

なぜ「一発目?」かというと前回にも一回乗ってるのですが、雨が降ってきたので中止して家に引き返した時の距離が4㎞ってことでカウントに入れていいかわからなかったから(笑)

 

今日も天気はお世辞にもイイとは言えませんでしたがが降ってないので行ってきました。

f:id:charinkodiary:20180408175850j:plain

f:id:charinkodiary:20180408180043j:plainf:id:charinkodiary:20180408180126j:plain

 

f:id:charinkodiary:20180408180241j:plain

f:id:charinkodiary:20180408175954j:plain

f:id:charinkodiary:20180408180420j:plain

f:id:charinkodiary:20180408180606j:plainf:id:charinkodiary:20180408180647j:plain

112.09㎞!第一発?目としてはいいんでないかい?少なくとも4㎞よりは(笑)

 

やっぱりゆるポタは良いねぇ。景色見ながらマイペースに自転車乗って素晴らしい一日でした☆

 

途中工事やってて歩道も車道もグラベルになってるっていうハプニングもありましたけどソコはソコ。「ファットならガンガン乗ってたのに…」とか思いつつ押して歩きました(笑)

 

 

帰ってからは軽くフレームとチェーン拭いて大事にしまいました(*^-^*)

 

今週の休日も有意義に過ごせたんじゃないかな?

明日から5日間、また仕事という名の地獄が始まるのでそれまでは休みを満喫しようと思います(/・ω・)/