charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

久々の買い食い?外食?

どうも、最近また情緒不安定気味になってきているチャリ男です(笑)

 

 

特にここ最近は抑うつ状態が凄かったですが今日の午後あたりになってようやく落ち着きました('ω')ノ

 

 

昨日も天気のが悪かったのと、小雨が降っていたためロード解禁が延期になったので休みだったにも関わらず気分は天気と同じくどんよりしてました。

 

 

が、しかし今日は久々にほぼ定時に帰る事が出来たのと仕事終わりの解放感でチルノワにgo‼

 

 

この時点でだいぶ良くなってましたが、チルノワに着いてからはテンションブチ上げでした‼‼

 

やっぱり顔なじみと色々話しできるってのは大きいな、うん。

 

 

ほどなく皆がチルノワの並びにある豚丼屋ポルコの豚丼を食べ始め、おっちゃんと呼んでる顔なじみから「オメェも喰え!」と僕にお金を渡そうと財布を出したのですが、いっつもジュースとかおごって貰ったりしてるので、今回は自分で買うことに。

 

 

おっちゃん、いつもジュースご馳走様っす。今回は気持ちだけもらっときますぜいf:id:charinkodiary:20180407194310j:plain