charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

ただいMONDAYってか

こんばんわ!月曜だからか今日はテンション低めだったチャリ男です。

 

 

とりあえず仕事に全っっっく身が入らなかったです。つかやる気も何もあったもんじゃないっていう( ゚Д゚)

 

 

昨日の突然のペットロスがまだ現実に受け入れられてないのと、追い打ちをかけるように会社で朝っぱらから嫌なことがあったのでただでさえ集中できない情緒不安定なのにモチベーションも下がったので今日はどうしようもない1日でした(笑)

 

 

何があったのかはここでは書かないけど、まぁ他人なんか信用してはならないってことを再認識できたいい機会だったと考えよう、うん。

 

あー明日も会社かー行きたくない…

 

とりあえず昨日のお遍路ライドです。

f:id:charinkodiary:20180319202807j:plain

f:id:charinkodiary:20180319202846j:plain

f:id:charinkodiary:20180319202917j:plain

てかお遍路じゃなくて弔いって言った方がいいか

 

本当はもっと高いところまで行ける山なんだけども立ち入り禁止なので諦めた。

 

 

この後家帰ったら親がこむぎちゃんの定期健診からちょうど帰ってきた所でその後ブンちゃんをうちの庭に埋葬しました。

 

次男が欲しいと言って飼ったので次男も一緒に見届けました。

 

バイバイブンちゃん、今までありがとう!絶対忘れないからね('ω')ノ

f:id:charinkodiary:20180319204517j:plain