charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

何だか最近

自転車以外でいまいち調子が出ないチャリ男です。

 

 

寝坊も無く、弁当作りもそれなりに出来てるんですが主にメンタルと仕事が微妙という…

 

 

メンタルは前ほど酷くは無いのですがまた近いうちに心療内科のお世話になるかもしれないです。

 

 

仕事に関しては今の会社に入ってまだ1か月ってことでまだ人間関係や仕事に関して全然分かんないことだらけってのが大きいです。

 

後は覚えることが多すぎて空回り気味なのとこれから繁忙期に入るってプレッシャーかなぁ…。

 

 

とりあえず時間あるときは自転車乗って気の向くままどっか行って、たまにはチルノワに顔出して下らないこと皆と喋って(*'▽')

f:id:charinkodiary:20180314213121j:plain

それでもダメならデパスに頼ろう(笑)