charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

マジで雪が止みません(笑

いや笑い事じゃないけど、もう笑うしかないっていう(*´ω`*)

 

昨日の夜から物凄い降って午前中少し良くなったかと思えば午後からの天気が吹雪でそれが未だに止まないっていうね!

 

朝に一回夕方に一回雪かきしました。午後におばあちゃん家に車で行ってきたけどおばさんが来てくれて雪かきしてった後でした☆

 

帰りは吹雪でホワイトアウトだったので運転中ガチで死ぬかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:charinkodiary:20180217185123j:plain

f:id:charinkodiary:20180217185153j:plain

今日は休みってことで、靴磨いたり自転車のメンテしたり後新しい職場が仕事でPC使うことが多いので眼鏡のレンズをブルーライトカットのやつに変えようと某眼鏡屋に行って来ました!

 

今日ももちろんチャリで…と言いたいところですがメンテしたてで何となく汚したくない気分だったので歩きで行きました♪

f:id:charinkodiary:20180217185527j:plain

f:id:charinkodiary:20180217185548j:plain

昨日の時点ですでに札幌の積雪を超えたらしく、本格的に函館が「マジヤバくね(・・?」な状態になってしまいました(笑)

 

 

ちなみにこの写真午前中に撮ったものなので今はもっと積もってると思います。

 

願わくば、春よ来たれ(`・ω・´)