charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

大沼ride!!

今日は寒い一日でしたね(笑)

 

 

行きも帰りも目の前がホワイトアウトしまくって怖かったですが、何とか皆で大沼一周して無事帰ってきました!!

f:id:charinkodiary:20180212170910j:plain

また、チャリ男のwednesdayを車から出して組み立てたらギアの調子がおかしいってことで今回のrideの主催したチルノワの店員のうちの一人に見てもらうと応急処置をしてもらい、だいぶ良くなりました!

 

ありがたやありがたや…(*'ω'*)

おかげで走り切る事が出来ました♪

 

明日仕事帰りに改めて持っていき見てもらおうと思います。

f:id:charinkodiary:20180212171648j:plain

元旅人二人組の写真を撮ってるチルノワの店員さん(笑)

 

九州出身の二人もこの真冬のrideを楽しんでました(*^-^*)

f:id:charinkodiary:20180212172037j:plain

SCCという自転車チームの隊長兼お洒落番長☝

 

ノリノリです(笑)それにしてもお洒落だ…(*'▽')

f:id:charinkodiary:20180212172333j:plain

コチラは沼の上です。

大沼団子を売ってる沼の家ではありません(笑)

 

 

 

僕たち沼に張ってる氷の上を走ってきました!!

 

最高だったわん🐶

f:id:charinkodiary:20180212172642j:plain

コチラが沼の家の中から皆の自転車の写真を撮ったヤツ( *´艸`)

 

この後温泉行って昼めし食って3連休最後の締めとして素晴らしい一日でした!

 

 

明日からまた仕事頑張ろ。で、帰りにチルノワに行ってチャリ見てもらいます。