charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

冬の北海道なのに珍しく雨が降ってました

どうもチャリ男です。

 

 

今日は午前中グリスを買いに行ったのですが、あいにくの雨だったので自転車に乗れずじまいでした(乗れない分メンテはいつもより力が入りました)

 

 

で、昨日少し調子が良かったこむぎちゃんですが今日の午後からまた調子が悪くなってしまいました…

 

 

苦しんでてもなでたり見守ったり声をかけることしか出来ないのはかなりキツイです。

己の無力さを思い知らされます…

 

明日母親がかかりつけの動物病院に連れていくそう…(ほんとは今日にでも連れて行きたいんだろうけど休みのようです)

 

 

早く良くなりますように…