charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

2日ぶりの更新ですね(笑)

どうも2日も更新なしで申し訳ないです(;´・ω・)

 

 

 

実は最近家のこむぎちゃんの調子が悪く、昨日に至ってはうちの母親が「いますごく危ないから…」って言葉が出てくるくらい危なく、昨日自転車屋行って書きたいことが有ったにも関わらずそれを聞いてからチャリ男も寝込んでました( ;∀;)

 

 

今は好物の三つ葉をむしゃむしゃ食べていたので、昨日よりは良くなったかと思います。

f:id:charinkodiary:20180209212304j:plainf:id:charinkodiary:20180209212413j:plain

これは元気な時の写真♪

 

 

早く元気になりますように(*^-^*)

 

 

で、昨日書きたかった事ですがこないだブログで去年の夏、自転車日本一周を終えた旅人がこの寒い中わざわざ岡山から函館まで飛んできた話をした際、片割れ一人だったのですが何と昨日からもう一人の片割れ、広島の旅人が函館にやってきました!

 

ってことで撮らせて貰いました。

f:id:charinkodiary:20180209213214j:plain

だいぶボケちゃいましたが(笑)

 

うまくピントが合わなかったです(;・∀・)

 

 

 

いやはや二人とも元気そうで何よりです!ガチで!!

 

マジでテンションブチ上げでしたわʬ ʬ ʬ ʬ