charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

遂に始まってしまいました!

チャリ男の社畜としての日々が(笑)

 

 

通勤の距離は前の会社よりも長いですが、自転車で行くにはちょうどいい距離でした。

 

 

前の会社はちょっと(距離的に)物足りなさがありましたが、新しい職場はそこそこの距離なのでイイ感じでした(*'▽')

 

まぁ、冬なので案の定駐輪場には俺のチャリしか止まってなかったです☆

 

今日はオリエンテーションで一日が終わりました。むしろビデオの尺が長すぎて15分くらい時間過ぎてましたがwwwwwwwwww(;・∀・)

 

仕事終わってからはチルノワによって行きました!

 

何だかんだ色々と話が盛り上がり1時間以上いました(笑)やっぱりこういう時間っていいもんだなーと(*'ω'*)

 

 

明日も仕事なのでとりあえず寝ようと思います。

 

今日は初日ってことで緊張しっぱなし&オリエンテーションで頭に詰め込みすぎて疲れた(笑)

明日も金曜だけどwednesdayで行きますwwwww

 

それではおやすみなさい(-_-)zzz