charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

いよいよ明日から新しい仕事が始まります('ω')

こんにちは。チャリ男です!

 

 

1ヶ月ちょいの冬休み(ただのニート生活☆)が今日で終わろうとしています。

 

 

学生だった頃を思い出すなぁと感じつつ、明日の準備をしました。

ただ、心境的には始業式と言うより入学式に近いです。緊張してます(笑)

 

 

 

このちょっと長めの冬休みもいい思い出になるんだろうなぁ…(´。`)シミジミ

 

って言っても最初の半分くらいは転職活動してましたがʬ ʬ ʬ ʬ ʬ 

 

採用が決まってからも色んな書類書いたり、用事があって元職場にちょくちょく顔を出したりしてました。

 

後半は雪が酷く自宅前の雪かきをした後はおばあちゃん家の雪かきをしたり(・・)/~~~

 

そんな中移動手段として使っていたのがsurlyファットバイクデス!

「よし、今日はちょうど水曜日だしwednesday乗るか!」って感じで乗ってました。

むしろ他の曜日も「今日水曜じゃないけど乗ろ(笑)」って言って結局everyday乗ってました!

 

暇なときは函館牛乳行ったり大沼行ったり…結局暇な時も乗ってたなーʬ ʬ ʬ ʬ 

 

だいぶガソリン代が浮いてるんじゃないかな('ω')

f:id:charinkodiary:20180131180345j:plainf:id:charinkodiary:20180131180420j:plain

f:id:charinkodiary:20180131180539j:plain

f:id:charinkodiary:20180131180720j:plain

f:id:charinkodiary:20180131180843j:plainf:id:charinkodiary:20180131181135j:plain

f:id:charinkodiary:20180131181304j:plain

この休み中はほとんど車乗ってないです!

 

 

でも弟送ったり、友達帰ってきた時に乗せたりしたのでそれなりに走ってるな。

 

 

何だかんだ楽しかったです!

明日から社畜人生再スタート…orz 

 

まずは仕事をしっかり覚えていきたいと思います(*'▽')