charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

お題「今日の出来事」

こんばんはチャリ男っす。

 

 

今日は2月からお世話になる職場に初めて行きました。

 

何してたかっていうと制服のサイズ合わせだったり、身分証に使う写真を撮ったりしてました。

 

 

案の定緊張しっぱなし(笑)新しい職場では職員専用のいい駐輪場があるのに自転車で来る人はいないのだとか…(駐輪場独り占め確定♪)

 

後、車の人は近くの月極駐車場を借りてたりとちょっと不便なところもあるみたい(´・ω・`)

 

チャリ男の場合雨降らない限り自転車だからコインパーキングの方が安上がりかも…職場から近いとこあるし(笑)

 

帰ってから今まで渡された制服のズボンをひたすら裾上げしてました。

 

慣れない縫物に四苦八苦(笑)下手くそ&時間かかるっていう。まずネットで裾上げの仕方を調べるところから始まりました。

 

とりあえずさっき2着のうち一着仕上げて今2着目の途中なのでまた作業に戻ります。

 

 

今日は時間なくてサイクリングには行けなかったです。故に写真はありませんΣ(゚д゚lll)

 

また今度パシャって行きたいと思います(笑)