charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今日はあそこに行ってきました!

あいにくの曇り空、まさかの定休日だったけども景色が良かったので良しとしましょう(笑)

 

今日ほどスパイクタイヤが欲しいと思う日も珍しいってくらいにカチンコチンに道路が凍ってました。こけなかったけど滑って滑って仕方ない…('ω')

f:id:charinkodiary:20180121150708j:plain

でも昼には溶けましたけどね!あ、やっぱスパイクいいや(笑)ってなりました( ^^) _U~~

f:id:charinkodiary:20180121151140j:plain

f:id:charinkodiary:20180121151313j:plain

f:id:charinkodiary:20180121151226j:plain

f:id:charinkodiary:20180121151346j:plain

帰り道もこんな感じでイイ感じの風景だったので、チャリ男調子に乗ってパシャパシャ写真撮ってたら手足の感覚なくなるくらいにかじかんでしまいました。

乗るのは自転車だけにしとけってことですね(笑)わかります。

 

そんでもってしばらく行った先の711で休憩(この辺コンビニ少なすぎ(笑)

 

さぁそろそろ行くかぁ♪とチャリのカギを外している時に何と通勤していたチルノワの店員さんに偶然遭遇しまして、そのまま帰る予定だったけどチルノワに遊びに行くことに決定!

 

少し遠回りをして好きな道を通って行ったのですが、途中お腹が空いたのでイートインのあるコンビニに寄り道、今朝作っといた弁当を食べました。

f:id:charinkodiary:20180121152441j:plain

お祖母ちゃんがくれた梅干しが思ったよりデカかった(笑)

久々に作ったけど美味しく出来て良かった(*'▽')

 

チルノワに行ってからはバラ完クロスチェックに関して色々決めてほとんど決定しました。後はステムの長さだけ♪

 

楽しみですなぁ(笑)