charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

無題

新たに買おうとしてるクロスチェック...見積り出してもらったけど完成車ベースに変更加えるのであればバラ完で組んだ方がお得とのこと(=゚ω゚)

 

どうしたものか…せっかくバラ完で組むならいいもの入れたい(*_*;

 

安いの買って後からやっぱこれがいい!ってなって安物買いの銭失いになるリスクもある。(工賃もかかるし)

 

長く使うことを考えるとイイパーツ、高いモノは耐久性や性能面でトータルで安く済むと思うし、何より見た目もシンプルでかっこいい(*'ω'*)

 

安いモノでも自分がこれがいいっていう理由があったり値段の割にいいモノであったりしたならいいけど今回は特にそういうのもない…(ブレーキに関しては今まで使ってたものと同じ)

 

特にブレーキは安全面に直接関ってくるので、とても効きがいいと評判のpaulにすべきか、今まで使ってて特に不満のなかったテクトロにするかでメチャ迷ってます(笑)

 

やっぱり好きなもので妥協するべきではないか(;´・ω・)

 

テクトロ☟

f:id:charinkodiary:20180119185013j:plain

paul☟

f:id:charinkodiary:20180119185040j:plain

皆さんどっちがいいと思いますか?

チャリ男はpaul派です(はい予算オーバー)