charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

悩みに悩んだ結果

クロスバイクを弟に譲ろうと思ってたのですが弟二人とも(´Д`)イラネとのことでしたので、売ることにしました!

 

丸一日悩んでそれでも決まらず最終的にコイントスで表ならcrosscheck買ってクロスバイク売る、裏ならそのままって決めて一発勝負でやった結果表だったのでクロスバイクを売ることにしました。

 

 

思えばチャリ男が自転車ハマるきっかけになったのもこの自転車だったなぁとしみじみ感じつつ初期化しまして、後は防犯登録解除を残すのみとなりました。

 

クロスバイクの前はママチャリに乗ってたのですが、買ってから約3年最初はガソリン代節約のための通勤と買い物の使用を考えて買い、2週間後くらいに大沼行ってからいろんな場所に行くようになり、何だかんだ1番乗った自転車でしたので手放したくないのが本音です。

 

ドロップハンドルのcrosscheckはロードと被るから(後ロードと勘違いした奴に盗まれるのが怖いため)選択肢にはなかったけど、フラットバーならいいなーとも考えてたのですが、今まで欲しい色がなく「まぁクロスバイクもまだまだ走るしいいかな」と。

 

一方でソロキャンプもしてみたいとも思ってたのでダボ穴一杯開いてて、頑丈で、ある程度太めのタイヤを履かせられる…そして日常使いにも使えるcrosscheckが欲しいってのも事実で。そんな折にこの色は卑怯すぎるぜ(*'ω'*)

f:id:charinkodiary:20180113184808j:plain

悩みに悩んだ挙句決められずコイントスで決めた結果、思い出を手放しこいつを新たな相棒として向かい入れようと決めたのでした。

 

データ消えちゃってあまり写真はないけども、あるにはあるので載せてみました。

https://www.instagram.com/p/Ban00s7BeGc/f:id:charinkodiary:20180115193805j:plain

女那川の、セブンイレブンでめんこいぬこが居たのでもふってきた

f:id:charinkodiary:20180115193956j:plain

何だかんだ一番お世話になった自転車かもしれません。今までありがとう(*'ω'*)