charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

昨日買い物に行ったときに…

百均で買った裾バンドを落としてしまいちょっぴりブルーなチャリ男です。

 

 

でもあれ無いとフロントインナーにしてペダル回してるうちに時々クランクにひっかけてズボン駄目にしちゃうから必須なんだな!(^^)!

 

百均もいいけど厚手のズボンなんかだとバンドの長さがが足りず、しばらくしたらほどけてきちゃうんだよねぇ…今回落としたのもそれが原因だろうし(笑)

 

て、わけで新たな裾バンド買ってきました☟

f:id:charinkodiary:20180113183552j:plain

税込み2052円と少々高めだけど厚手のズボンでもしっかりフィットして止めてくれるのでとてもイイです!

 

買ったとこはいつものチルノワってところ♪

 

最近入ったらしいこんな素敵な自転車も置いてありました↯

f:id:charinkodiary:20180113184017j:plain

all city Electric Queen、色合いがかっこいい!しかも近くで見ると黒いペイント吹き散らしたみたいになってる。とてもレアみたいなので写真撮らしてもらいました(笑)

 

 

奥に見えるベージュのチャリはsurly ECR。どっちもセミファットバイクですね!

 

そしてベージュといえばsurlyが今日発表したって言ってたcross×checkの新色もベージュなんだな♪(店員の方から聞いたんだな。チルノワのブログにも載ってるのでそっちの方も是非見てって下さい♪)

f:id:charinkodiary:20180113184808j:plain

これヤバい欲しいヤツ!!

物欲がもうどうにも止まらない~non stop~状態です。

山本リンダさんも裸足で逃げ出すくらい。困っちゃうナ(笑)

 

今使ってるKhodaaBloomのクロスバイクを弟に譲って転職成功祝いに買おうかな…(笑)

 

日本には3月くらいに入ってくるみたい♪完成車ベースだと後ろのラックもついてくるらしいしお得感満載ですね!

 

それではまた~(*'ω'*)