charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

皆様いかがお過ごしでしょうか(/・ω・)/

朝起きたら外が真っ白。取り合えず朝食にパン二枚を食べる…

 

チャリ男その後はひたすら雪かきしてました(笑)

父親と弟2人とでやったけど、父親は今日札幌に出張で途中で戦線離脱、3時間くらいかかりました(;´・ω・)

 

その後3男を塾に送った後、お祖母ちゃん家に行き雪かきをしてました。

 

あれ?今日雪かきしかしてなくね(・・?

 

一晩でこんなにも積もるとは…恐るべし( ゚Д゚)

とりあえずすでに腕が筋肉痛です。

 

 

後、採用通知届いたので今日はおとなしくそれを書きたいと思います(笑)

 

今日は写真一枚も撮ってない(撮れる状況じゃない)けど勘弁してね♪

まぁ昨日がこんな感じだったので☟

f:id:charinkodiary:20180112170541j:plain

チャリ男でしたー!adios!‼‼