charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今年初の

ハロワに行ってきました(笑)

 

 

どうもこんにちわ!朝起きたらイイ感じに雪が積もっていてテンションブチ上げなチャリ男です。

 

こないだの面接受かってるか、次の面接も受かるかとても不安だったので次受けるのに良さそうなところを探してきました。

(今回受けたとこが5倍、次のとこが2倍だからねえ(´・ω・`)

 

で、帰り久しぶりに中野ダム四季の森にgo!…したい気分だったので行ってきました☟↯

f:id:charinkodiary:20180110143159j:plain

こここないだ入れなかったけど人一人分(自転車一台分)通れるようになってたので行ってきました(=゚ω゚)ノ

f:id:charinkodiary:20180110143435j:plain

f:id:charinkodiary:20180110143701j:plain

これは公園☟誰かでっかい雪だるま作ったみたい♪

f:id:charinkodiary:20180110143942j:plain

例のごとくスピーカー使って音楽爆音で聴いてましたʬ ʬ ʬ 

 

THE・山って感じでとても良かったです!(写真撮ってる時に気づいたけどスマホの電波も届いてないです。)

 

帰り吹雪でちょっとヤバかったけども(笑)

 

帰ってお昼食べ終わり、さぁ自転車のメンテやるかぁって時にスマホ確認するとどこかから電話が…(´・ω・`)

 

11:00頃に鳴ってたみたいだけどそういや丁度山入ってたなぁとか考えながら電話を掛け直すと

「○○会社ですが…」←倍率5倍の面接先

「お世話になっておりますー(^^)」←チャリ男

「採用結果ですが…」←倍面

「ツイニキタカ( ゚Д゚)オイノリ?」チャ

「是非チャリ男さんに当社で正社員として働いて頂きた…」倍面

「‼⁉?⁉?キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」チャ

OォォォゥゥKェェェィィ‼‼‼lil jon

f:id:charinkodiary:20180110151056j:plain

受かっちゃいました(笑)

チャリ男再スタートします!\(^o^)/

てか今日ハローワーク行った意味なくなったっていうwwwwwwww

 

とても嬉しいですわ♡←(錯乱)

その後チャリ男はきっちり自転車のメンテをおこないましたとさ、まる