charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

昨日と今日と

こんにちは!寝不足で眠たいチャリ男です(´Д⊂ヽ

 

 

今日の函館は何だかんだ成人式ですね。新成人の皆さんおめでとう!

 

昨日はブログの更新が出来なかったのですが昨日は朝10時から今日の3時半まで遊んでたのでブログを書きたくても書けなかったです_(._.)_

 

そして今日は親友が長野に戻ってしまう日でもあり、なんだか寂しくなりますね。何でも妹が新成人らしく(おめでとう!)かくかくしかじかでチャリ男が車で(自転車ぢゃないよ)親友を空港まで送っていきました。

 

達者でな!($・・)/~~~次帰省するのはゴールデンウィークかな。

 

まずは昨日の昼ご飯です☟↓☟

f:id:charinkodiary:20180108132754j:plainf:id:charinkodiary:20180108132835j:plain

ラッキーピエロの総本店に行ってきました!

親友はチャイニーズチキンバーガー×2とラッキーポテトを、チャリ男はボリュームたっぷりなオムライスとラッキーポテトを食べました!(^^)!

 

相変わらず美味しいんだな!ラッキーピエロは函館周辺にしかないので函館寄ったら食べてくといいですよー♪

 

で、晩御飯☟↓☟

f:id:charinkodiary:20180108133501j:plainf:id:charinkodiary:20180108133626j:plain

f:id:charinkodiary:20180108133656j:plain

f:id:charinkodiary:20180108133713j:plain

こちらは山内農場というお店で食べました!※農場ではありませんあくまでお店です(^o^)

 

しかし2人して後先考えず、お昼にボリューミーかつそこそこヘビィなものを平らげておいて特にこれといって体を動かしてたわけでもなかったので、お腹が全然空いておらずいつもよりあっさり目で頼む品数も少なめでした。(おかげで安くすんだwwww)

 

その後は3時半までカラオケしていったんお開き($・・)/~~~

 

帰って片付けしてシャワーから上がると「あら、4時過ぎてる速攻で寝よ♪」(-_-)zzz

4時間ほど寝てから親友迎えに行って空港へ。

f:id:charinkodiary:20180108140127j:plain

f:id:charinkodiary:20180108140155j:plain

f:id:charinkodiary:20180108140217j:plain

これに乗って帰ったんだなぁ。

 

飛行機が飛ぶところはいつ見ても迫力ですね!(^^)!

 

ジェットエンジンの音轟かせてあっという間に雲の上まで飛んでいく感じ…嗚呼、鳥になりたい(笑)

f:id:charinkodiary:20180108140534j:plain

ぶんちゃんめんこい♪

今日は帰ってからチャリ乗ってどっか行こうと思ってたのですが、雨がパラついてきたので諦めることに(面接後、帰ってメンテしてから一回も乗ってない)

(´;ω;`)ブワッ