charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

やっと終わった(´▽`) ホッ

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡面接終わりのチャリ男です。

 

面接はそこそこの手応えがあったように感じます!

昨日は7倍と書いてましたが実際には5倍でした。(ハードル高いことに変わりないけど)

 

実は今日車で行くか自転車で行くか迷ったのですが、結局自転車で行きました(笑

(緊張で写真撮ってなかったm(_ _)m)

代わりに今日のお昼をのせます(笑)☟

f:id:charinkodiary:20171223165140j:plain

久々に弁当作りました♪

 

そして昼またいだので弁当作ってきて正解でした(*'ω'*)

 

しっかし面接って疲れますね(笑)20分程度椅子に座って面接官の質問に答えるだけなのに、ロードで駒ケ岳一周ライド(約130Km)の方がまだ楽だと感じました( ´Д`)=3 フゥ

f:id:charinkodiary:20180106163430j:plain

 

もしくはニセコに行ったときにファットバイクでトレイル攻めまくった時の方がまだイイ(笑)(チャリ男はリュック背負ってるのです)

f:id:charinkodiary:20180106163543j:plain

まぁ楽しいことや面白いことを面接と同列に比べてもしょうがないですがwwwww

 

面接は次はどんな質問が来るか、何を答えるか身構えたり悩んだり、面白くもないですからね。はっきり言って苦行ですし、達成感も何もないからね。ただただ「受かっていますように」と祈るのみです(笑)

 

その点自転車は乗ってて常に楽しいので本来比べるべきではないですね(=^・^=)

 

受かってますようにと今ここに祈りをささげるチャリ男でした🚲