charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!チャリ男です(笑)

 

えー皆さんは元旦をいかがお過ごしですか?(^o^)丿

僕は久しぶりにとても穏やかな元旦を過ごさせていただきました。

新卒で就職してからというものの大晦日・元旦はこれまで休みなかったです。

(2日か3日は休みだったこともありましたが)

 

今年一発目の天気は…な、何と雨Σ(゚Д゚)元旦なのに、一月なのにも関わらず雨!!

気圧配置ってとても重要ってこと改めて分かった気がする…(´・ω・`)

 

 天気予報見てたから去年の大晦日の日(昨日)は車でおばあちゃん家に行ったのは正解でした。ですが2日もチャリに乗れてないとなるとチャリ男の調子が新年早々狂っちゃいそうです(笑)

(初日の出rideやりたかったぁ)

で、大掃除から料理の手伝いもしつつ食べた料理がこちら↓☟↓

f:id:charinkodiary:20180101215813j:plainf:id:charinkodiary:20180101215845j:plain

お雑煮と茶碗蒸しはおばあちゃんと僕の合作です(*'ω'*)

f:id:charinkodiary:20180101215931j:plain

大晦日に食べたすき焼き写メるのすっかり忘れてました(;_:)

おせちは買ったやつですね(/・ω・)/単品で写ってるのは母親が作ったらしいです。

とても美味しかったです♪食べ過ぎて正月太りしそう(笑)今まで一度も体型変わったことないけどね!

 

明日は初売り行ってきます!20名限定のマウンテンパーカー手に入れられるか…

 

乞うご期待(笑)というわけで新年一発目のチャリ男でしたー!