charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今年も最後の一日となりました

こんにちは。チャリ男です。

今年は最後の一日ということで自転車のメンテナンス…と言いたいところですが、昨日の走り収めの後キッチリやったので午前中は暗算でカレンダー計算したりして暇つぶししてました。!(^^)!

 

2018の3.11でチャリ男は25歳になります。その時日曜みたいです。100年後の3.11は金曜日みたい(その時にはもうこの世にいないけどね)

1993に生まれたわけですがその時の3.11は木曜日っぽいです。

(あくまで遊びなので答え合わせしてません。間違ってたらご指摘よろしくです。暗算なんでたぶん間違ってる。(笑)

 

午後からはおばあちゃんの家に行って大掃除手伝ってそのまま年越しです。なおインターネット環境がないのでブログ更新できるかわかりませんのでよろしくです。

もしかしたら1月1日夜に帰るかも(=゚ω゚)ノ

 

今日は穏やかでいい天気なので自転車で行って年越しと考えていたのですが、明日から天気が崩れるとのことなのでおとなしく車で行くことにします。

 

あー自転車で初日の出ライドやりたかったなぁ( ^)o(^ )

今の時点で年明けまで43860秒になりました!

 

それでは皆さん良いお年を(^^♪