charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

このジャケット最高にイイ♪

皆さんこんばんは!

 

実は昨日ブログをUPした直後にチルノワさんから連絡があり遂に例のアレが届いたとのことだったので速攻で取りに行きました(=゚ω゚)ノ

 

それがこちらになります↓↓

f:id:charinkodiary:20171229172608j:plainf:id:charinkodiary:20171229172645j:plain

f:id:charinkodiary:20171229172736j:plain

blind chic(ブラインドチック)のgorilla jacketというそうです。

イイですよね!ゴリラって名前がある時点でもう強そうです(小並感)

 

お値段も中々強かったです税込¥30240円

        Σ(゚Д゚)

またお金が飛んでった💸

 

で、今日は一日これ着て弟を車で送りに行ったり、自転車でゆるポタしたりしたのですがこれ全然風通さないのでメッチャ暖かいです。

 

チャリ男はgorilla jacketの下にパーカーも着てたのですが、普通に汗かきました。パーカーいらなかったです(笑)

手袋履く時はいらないけどこれも中々イイ感じ♪↓↓

f:id:charinkodiary:20171229174727j:plain

部屋が汚くて申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…

ちょっと腕時計が見づらくなりますが、袖に風が入ってきません!

 

結論→gorilla最高♪お値段以上だワン♪

YEEEEEAAAH!!!!(^o^)丿

↑↑個人の感想です(´・ω・`)↑↑

ちなみにこれだけでなくにも使えるそうな…👍

 

今日のポタリング風景も是非どうぞ!

f:id:charinkodiary:20171229175752j:plain

f:id:charinkodiary:20171229175820j:plain

f:id:charinkodiary:20171229180002j:plain

今日のチャリ男でしたー!それではまた(^^)