charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

久々の寝坊(笑)

ういっす!チャリ男でっす!

 

昨日は無事親友が帰ってきました!(/・ω・)/

 

DE、昨日の18:00~今日の3:30までわいわい遊んでたのですが、帰って寝たのが4時過ぎになってしまい朝起きたのはな、な、何と10時半!!

(いつもは6時半から7時半くらいには起きるのですが…)

 

その後は朝食の支度して食べたのが11時半という(もはや朝食でなく昼食ʬ ʬ ʬ )

とりあえず昨日遊んだ時の.写真UPります↓↓

f:id:charinkodiary:20171228160210j:plainf:id:charinkodiary:20171228160253j:plain

f:id:charinkodiary:20171228160417j:plain

(親友は顔出しNGなので撮ってないです)

この親友実は酒にめちゃ強くてこの日ビール二杯とハイボール二杯飲んでましたが酔ってる様子が全く見られませんでした。本人曰くいつもより少なめだそう…( ゚Д゚)

 

しかも前の日の忘年会でウイスキーをロックで一本開けたばかりだとかなんとか

サワー一杯ではいて二日酔いになるチャリ男からすれば羨ましい限りです(笑)

(飲まないことによって運転できるしまぁいっか♪)

 

今日は自転車でとある公園に行きました。↓↓↓

f:id:charinkodiary:20171228161925j:plain

f:id:charinkodiary:20171228162007j:plain

f:id:charinkodiary:20171228162042j:plain

チャリ男が住んでるところはそこそこ田舎なのでちょっと郊外に足を延ばせばこんな素晴らしい景色もあります。(寒かったけどテンションブチアゲです!)

 

さぁ、親友とは次いつ遊べるかな?来年にもう一回は確実に遊べるけども、年内にもう一度遊べたらいいなーっと思うチャリ男でした!それではsee you($・・)/~~~