charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

とんでもない吹雪ですね(笑)

どうもこんにちは、スパイクタイヤアスファルトの上を走ると罪悪感を感じるチャリ男です。

 

今日はタイトルにもある通り物凄い吹雪です。天気予報も凄いことになっております。

(明日親友が半年ぶりに帰ってくるけど大丈夫かなぁ…飛行機飛ぶかなぁ(´・ω・`)

f:id:charinkodiary:20171226190026p:plainf:id:charinkodiary:20171226190122p:plain

 

 

寒いですねぇ~気温-6.4℃!まぁ北海道の中では暖かい方の地域なんですが…(;・∀・)

 

ですが、ここ数日雨だったり雪が解けて一部道路むき出しで自転車に乗れなかったチャリ男は軽く欲求不満を通り越し禁断症状が出始めていたので、久々に自転車に乗ったとさ♪(親友も帰ってくるからしばらく乗れなくなるだろうし)

 

 

で、その勢いで完成した履歴書等をハロワに見せに行きました。

 

問題はその帰り道…行きも確かに風が強かったのですが帰りは横風でハンドル操作ができなくなるくらい風強かった(*_*;

途中こんなものも↓↓

f:id:charinkodiary:20171226191611j:plain

まさかのバス停が倒れているという(笑)

 

しかし、僕は倒れなかった!!ハンドルは持ってかれても落車はしなかった!!!

誰か褒めて!!!←(錯乱)

 

てわけで、親友が無事帰ってこれるよう祈りつつ自転車ライフを楽しんだチャリ男でしたー!

 

それではまた♪(@^