charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今日から…

こんにちは今日は何となくツイてないチャリ男です。

なんだか弟(次男)が4日間バイトするみたいです。がんばれ弟よ!

 

てなわけで天気も悪かったので車で送ったのですが、その帰りに悲劇は起きました。

 

信号「黄色なんだな♪」

チャリ男「車間距離に気を付けつつ前の車に着いていくんだな♪」

白黒&赤ランプ「ウ~ウ~♪なんだな♪」←?!?!???Σ( ゚Д゚)

チャリ男「oh...!jesus fu○k`in chirist…!(クリスマスだけにね!)」

f:id:charinkodiary:20171225181847p:plain

はい、車の運転に関しては安全で且つecoと定評のチャリ男、人生初のパトカーに捕まってしまうという失態をやっちまいました。

 

k察「どーしてあそこで行っちゃったの~?(実際は黄色)すごい安全運転でいいなーと思ってたのにー♪」ニコニコ

 

あぁ~年末年始だもんね。k察もノルマ達成に必死だからねぇ。その後反則金9000円と点数2点取られました( ;∀;)

 

うはっ!なけなしのmoneyが…来年の更新でgoldのはずが…無事故無違反がぁぁあぁぁああぁ!!(´;ω;`)

f:id:charinkodiary:20171225182114j:plain

で、運転席に座ってた方は皮肉にも自転車乗りだそうで何とあのLOOKのロードバイクをバラ完で組んで乗ってるそうな…

 

他にもクロスバイクファットバイクを所有してるそう(持ってる自転車の種類丸被りっていう)

 

色んな思考が廻り回ってましたが、とりあえずドラレコを買わないと駄目だね今の時代…てことを思い知らされました。

その後も反則金9000円銀行に払ってからmoneyを下ろそうと長蛇の列に並んでATMの順番が来たので操作してたら途中でおかしくなったりと散々な一日だったチャリ男

(実はその前にハロワも行ったけどPCで作った履歴書がサイズの合うコピー用紙がないってことで作り直したり)

 

この稚拙で雑多な日記を読んでくれている人たちに感謝と平和の祈りを捧げます(笑)

以上今日のチャリ男でした。それではまた($・・)/~~~