charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

最後の仕事で

こんばんは。仕事終わりのチャリ男です。

 

というわけで遂にこの時がやって来てしまいました。今日はチャリ男が今働いている職場での最後の仕事となりました。職場の皆さん、4年8ヶ月ガチでありがとうございました(/・ω・)/

 

思えば短かったなぁとしみじみ余韻に浸ってみたり…最後帰り際珍しく泣きそうになりました。(ちょっと泣いてたかも(笑)

 

で、皆さんから色んなものを貰いました↓↓

f:id:charinkodiary:20171224222046j:plain

服やチョッパーのぬいぐるみにお菓子類、写真にはありませんが、株漬けも貰いました。それからお手紙☟☟(名前のところは加工して伏せてます。)

f:id:charinkodiary:20171224222404j:plain

皆さん本当にお世話になりました!また会う日まで!(*^-^*)

 

 

さて今日はクリスマスイヴでもあります。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私、チャリ男はおばあちゃん家で家族とわいわいとやってました。

(ゑ❔girl friends❔それは自転車のことですね!(錯乱)

f:id:charinkodiary:20171224223342j:plain

ケーキ甘くておいしかったです♪(小並感)ごちそうさまでした!

なんだかんだここ二日間自転車に乗れてません。今日はでしたし明日は暴風雨みたいですしおすし。

https://www.instagram.com/p/Ban00s7BeGc/

女那川の、セブンイレブンでめんこいぬこが居たのでもふってきた

あ~自転車乗りてーです(笑)