charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

明日は遂に…

 

こんばんは。明日で今の会社での出勤が最後になるチャリ男です。

 

思えば本当にこの4年と8ヶ月短かったなぁ~っとしみじみ思うわけですが、感傷に浸るのは明日にします。

明日も気合入れて仕事するんで職場のeverybodyよろしくっす!!

 

てわけで、買っちゃいました☟(金欠なのに(笑)もち吉

f:id:charinkodiary:20171223164347j:plain

六花亭と柳屋ともち吉で迷ってたけど、冬といえばミカンとおせんべい!

 

仕事の合間や休憩中に皆で食べてねー( ^^) _旦~~

(ミカンは買ってないよ。職場にいっぱいあるし傷んじゃうからね)

そして明日のお昼も作っときました↓↓

f:id:charinkodiary:20171223165140j:plain

[rakuten:rakuten24:10615072:detail]

これで明日寝坊しても大丈夫!(*'▽')

 

ちなみに私チャリ男は弁当作るときには必ずと言っていいほど音楽をかけます。

朝はjazzやchill hopなんかが多め。

 

たまに朝でもV系ROCKのシャウトするよーなやつとかノリ×2なclub musicなんかもかけますが(笑)

んで使ってるスピーカーがこちら↓

f:id:charinkodiary:20171223170020j:plain

BOSE soundlink miniⅡ。はいこれ小さいくせしてめっちゃいい音出します。

音はでかいし低音ブリブリだしでかいスピーカーのそばに置いてたらどっち鳴ってるか分かんなくなるくらいʬ ʬ ʬ ʬ 

 

でも朝だし、親も寝てる時間に弁当作る時が多いから、音量控えめだけどね(笑)

(うるさいと怒られるしめんこいペットもいるからねぇ(*'ω'*))

f:id:charinkodiary:20171223171252j:plain

今日実は買い物には歩きで行ったもんだから自転車に一回も乗ってないので

自転車の話題はまた今度(^^♪

(一応グリス差したりフレーム軽く拭いたりとメンテはやりました。)

以上今日のチャリ男でしたー($・・)/~~~