charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

金欠なのに…(;^ω^)

hello everyone!自転車関連で欲しいモノなら予定になくても大体買ってしまうチャリ男です。(計画性皆無ですねm9(^Д^)プギャー

 

さて今日はまたハロワ行きーの仕事を探しつつこれから受けようと履歴書送ったところの倍率を聞いてまいりました。採用1人に対し自分含め7人とのこと。

倍率7倍てやばくね(・・?別のとこも探しといて良かったですわ。確率約14%ʬ ʬ ʬ ʬ 

 

で、その後はハロワの通りにあるいつもお世話になってる某自転車屋ことチルノワに行ってきますた(^^♪)(聞いてみたら名前出してOKィ!てことなので)

f:id:charinkodiary:20171222153017j:plain

此処めちゃくちゃお洒落です。色んなメーカー取り扱ってるし店員の方2名もとても優しくて色々教えてくれるし他店で買った自転車も持ち込みOKなので超気軽に入れます。

 

チャリ男のロードバイクも他店購入したものですがヘッドセットの交換してもらったりとお世話になってます!

 

何だか昨日REVELATE DESIGNSていうガチなメーカーから入荷があったみたいでその中に前々から欲しかったボトル入れがあったのでついつい買ってしまいましたʬ 

↓これです、タグはこれから外します(笑)

f:id:charinkodiary:20171222154556j:plain

下が今まで使ってたやつ(これもチルノワで!)

f:id:charinkodiary:20171222154724j:plain

今までは下のやつ使ってたんだけども、一回ニセコの山入った時にお気に入りのボトル吹っ飛ばして無くしてからは上のタイプが欲しいなーって思ってたのと中々出回らなくて出回ってもすぐ完売とのことで買っちゃいました(金欠でしかもまだ買うものあるのにね(*_*;)

皆さんまだちょびっとだけあったので買うならお早めに!

 

てわけで下のボトル入れはクロスバイクに付けました。(山入らなければ下のでも十分便利!)

そんなこんなで今日のチャリ男でした。BYE☆BYE!