charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

久々に山に行こうとしたら…

こんにちはチャリ男です。

今日は久々に山に入りました、と言いたいところですが

何と入り口が雪でバリケードされているではありませんか!!!

f:id:charinkodiary:20171220164103j:plain

この写真では見えませんがこの奥に雪で埋もれかけた安全第一立ち入り禁止の看板が…(;´・ω・)

スタート地点まで一時間近くかけてきましたが山には入れませんでした('Д')

 

まぁ道中の景色がよかったのと麓の公園が楽しかったから良しとしましょ(笑)

f:id:charinkodiary:20171220164817j:plain

だいぶ積もったなぁ・・・まだ12月なのにダム公園もすっかり雪投げ場になってしまった。

f:id:charinkodiary:20171220164916j:plain

麓の公園でちょうどお昼だったので朝に作った鬼切り・・・・・じゃなくておにぎり2つ食べました。

f:id:charinkodiary:20171220165415j:plain

ええ、なぜ2つと書いておいて1つしか映ってないのか(・・?

それはあまりの空腹に耐えかねず一心不乱に食べてたら、ふと「㋐、写真撮ってねぇ」と気づいた時には1つしかなかったので取り合えず1個だけでも撮っときました(笑)

 

ちなみに具は梅干しです。チャリ男こと私は梅干しが好物なのです。なので餌付けすれば喜びます。

f:id:charinkodiary:20171220170440j:plain

公園でのチャリ画です。

f:id:charinkodiary:20171220170607j:plain

 

実はボトルゲージにJBLBluetoothスピーカー入れて音楽聞きまくってます!

 

人通り多いとできないけど(笑)

以上今日のチャリ男でしたー($・・)/~~~