charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今日もスロットタイトルやってみた。(手抜きでサーセンʬ ʬ ʬ )

お題「Merry Christmas!」

皆さんこんばんわ!チャリ男です。

 

さて今日も仕事が終わり残りの出勤日が一日となったわけですが

今日は4人の方と今後仕事で会うことはなくなってしまうのでキッチリ挨拶してから帰路につきました。4年8か月色々あったけどありがとう!

f:id:charinkodiary:20171219185902p:plain

で、今回のタイトルでなぜ「merry christmas!」にしたかというと、ラストの出勤日がクリスマスイヴなのでこれにしました。

ちなみにこの写真のデータ消えてたのでこないだのインスタグラムに上げてた写真スクショしました(´;ω;`)

f:id:charinkodiary:20171219190109p:plain

自転車の写ってるやつもドーゾ!

別れってのは名残惜しいですね…。人間関係が悪ければアーせいせいしたってなるんだろうけども(笑)

では最後に!

f:id:charinkodiary:20171219190944j:plain

家で飼ってる文鳥です!

それではまた!!