charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

昨日の忘年会

どうも皆さんこんばんわ。仕事終わりのチャリ男です.

 

 

残すところ今の会社で実際に出勤する日が2日となってしまいました。

 

で、シフト制の勤務なもんですからもう今日で最後って人も3人ほど…でもきちんとあいさつできて良かったかな?色々あったけど今までありがとう。また会う日まで!(^O^)/

さて昨日の忘年会兼個人的には送別会は楽しかったし料理も美味しかった!

けど、量が少なくて大食いの俺は物足りなかったのぅ。(;´・ω・)

普段は会社の飲み会とか苦手な方であまり顔出さないチャリ男ですが、行ってみれば案外楽しめるっていうね(笑)

f:id:charinkodiary:20171217193651j:plain

お酒っぽいやつ飲んでますが全部ノンアルです。(緑茶も二杯いただきました(笑)

f:id:charinkodiary:20171217194532j:plain

f:id:charinkodiary:20171217194541j:plain

実は俺下戸でして、自分の新入生歓迎会の時にサワー一杯飲んだだけでその後具合悪くなり何回もreverseしてからはお酒に口をつけてません(笑)

 

飲み会ではジュース飲んでも酒飲まずなので自転車でも車でも躊躇なく行けちゃうのです!(^^)!

で、ファットバイクで行ったわけですが飲み屋街では行き帰り1回ずつ絡まれました。人通りも多いのでライト消して押して歩いてると「おお!すげータイヤ…!」「触ってもいいすか?」「これが北海道の自転車だ~!」etc.

有名人ってこんな気持ちなんかなーって思ったり(笑)

f:id:charinkodiary:20171217200235j:plain

まぁこんな感じだからね。目立ちますわな。