charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

今朝は雪が大量!こんな日には自転車だね!(^^)!

こんにちわ!昨日履歴書を出しに行った転職活動中のチャリ男です!

 

 

今日は雪が積もりましたね。

 

日本の北の方ではもうロードやクロスは走れません…(;´・ω・)

 

九州なんかは今が紅葉だし雪降んないから年中ロードが楽しめるなんて夢みたい、

 

ですがクルマや歩行者の方に十分に気を付ければMTBファットバイクなら街乗りでシングルトラックが楽しめます(笑)

 

午前中家の前の雪かきが終わったので自転車でおばあちゃんの家にGO!

f:id:charinkodiary:20171216163947j:plain

このタイヤの太さの安心感はまるで実家のようですね。

(実家暮らしだけども(笑)

f:id:charinkodiary:20171216163954j:plain

で、おばあちゃん数年前にギックリ腰でそれ以来腰痛があれなので

雪かきやってきました!そしたら美味しいお昼ご飯を用意してくれてました。

f:id:charinkodiary:20171216164806j:plain

奥にいるのは俺の相棒イルカちゃん(*'ω'*)

お昼のシチュー飯とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

さて今日はこれから会社の忘年会。でも俺にとっては送別会。

会社に行く日は有給消化や公休の関係もあり、あと三日。人間関係は良いところだっただけに実はちょっぴり寂しいチャリ男です。

 

さぁ、そろそろ行くかな忘年会!もちろん自転車で(笑)