charinkodiary’s blog

自転車中毒者チャリ男による雑多な日記

スロットでタイトル決めるのやってみた。

お題「腕時計」

どうも、チャリ男です。

今日も日記をつけようかと記事を開いたところ、なんだかお題スロットなるものがあったので試したら一発目に腕時計と出てきたので載せてみます。

(自転車って出ないか何回もクリックして挙句疲れ果ててた時たまたま出てたのが腕時計なのは内緒!(*'ω'*)

そんなわけで載せます。

f:id:charinkodiary:20171215214325j:plain

普段の仕事や趣味で自転車乗ってるときなんかはだいたい左から二番目のG-shock使ってます。G-shockを挟むようにしてある時計は学生の頃かったやつです。ぶっちゃけ1万~3万くらいが個人的に普段使いとしては使いやすいなーと思います。

右二つはΩです。わたすのお気に入り!この二つだけ値段がおかしいです(笑)

f:id:charinkodiary:20171215213956j:plain

実はこの二つ一度詐欺被害にあっておりまして(あの頃の俺はまだ青かった…( ;∀;)

心優しい質屋の方と警察の協力によって無事手元に帰ってきたという苦い思い出もあったり。

その時世の中そうそううまい話なんてないもんだと学びました。皆さんもあまりに美味しい話は疑った方がいいかもです。

そんなこんなで早速自転車から脱線しまくってますがきままに書いていこうと思います。

最後に

f:id:charinkodiary:20171215220338j:plain